秋のホワイトニング・キャンペーンblog

秋のホワイトニング・キャンペーン

秋のホワイトニング・キャンペーン

秋のホワイトニング・キャンペーン 開始しました!

今年もいよいよ下半期中盤に入りました。

今年目標の中で やり残している事は ありませんか?

男性の女性も 心と行動を充実させるには、やはり 「さあっ やるぞ!!」 と頑張れるキッカケが必要だと思う今日この頃です。

あるホワイトニングをされた患者様が 「いつも見ている自分の歯が こんなに白くて キレイだと気持ちが 何となく明るくなってきて、色々な事が楽しく受け止められる様になったわ 」・・と おっしゃっておられました。

男性の方々も

 「いつかは 思いっきり笑顔で 話したかった」と言われ、ホワイトニングをされる方が増えて来られました。

皆さん一様に 「もっと早くしておけば良かった~(^u^)」が感想の様です。

爽やかな秋の空と共に 新しい扉を開けてみませんか?!

1回1回 来院される度に ニッコリ笑って下さるお顔が 確実に明るくなって来られ、口に手を当てて笑われる事が無くなって来られます。

キャンペーンは 11月21日(土)まで です!

ご予約が 混雑して来ますと、お取りしにくくなって キャンペーン期間が終ってしまいますので、お早目に お電話下さい。

リフレッシュしてみませんか?ha8s

 

 

 

 

オーラルセラピー(お口のマッサージ)を始めました!

お知らせブログ2022/06/17

皆さまこんにちは! 突然ですが、【オーラルセラピー】をご存じですか?   オーラルセラピーとは、口腔内を良く…

バレンタイン🍫

お知らせブログ2022/02/01

皆さまこんにちは♪ アシスタントの小林です! 2月に入り、まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 2…

素敵なお土産☆

お知らせブログ2019/04/19

戻る