マスクしてるからって、油断していませんか?blog

皆さまこんにちは!歯科衛生士の藤塚です。

まだまだ今年もマスクが離せない状況の中、

マスクをお洋服とコーディネートしたり、レースのマスクカバーをつけたりと、

おしゃれアイテムとして取り込む女性をちらほら見かけるようになりました。

前向きで素晴らしいなって思います(^^)

でも、そのマスクの中身は、あなたの歯は、大丈夫ですか?

最近は、歯に着色の多い方が増えてきたように感じます。

マスクの中で口呼吸になっていませんか?

マスクするからって、ブラッシングが雑になっていませんか?

 

本当のおしゃれは、マスクを外した時のあなたの歯の輝きです!

マスクをしている今の内に、歯の健診、歯のクリーニングやホワイトニングをしてみませんか?

お友達の一歩先を行きましょう!

マスクしてるからって、油断していませんか?

 

 

あなたのお口、もしかしたらムキムキマッチョかも?!

スタッフのお楽しみブログ2024/07/02

突然ですが皆様 上の歯と下の歯、 触れ合っていませんか?   実はそれ 異常事態です⚠️😱⚠️   &nbs…

30代以降に急増の「歯の根元の虫歯」

スタッフのお楽しみブログ2024/06/18

皆様こんにちは!衛生士の藤塚です。 冷たい飲み物が美味しい季節になってきましたね! 皆様、歯がしみたり、ブラシを当て…

虫歯になりやすい場所はどこ?

スタッフのお楽しみブログ2024/06/04

皆さんこんにちは! 受付の手嶌です 梅雨の時期に入り、雨の日が続くことが増えましたね。 体調に気を付けてお過ごし…

戻る